2013年9月12日

バランソニック日記〜つまこ編〜あのスバランしい日々をもう一度

前回に続いて「バランソニック2013」で展示していた
バランメーカーズのバラン作品を紹介していくぞー!第7回目!

バラウン管の前のバランキッズたちは要バランチェック!

第7バラン手はゲキシャ担当のつまここと、つまバラン!
まずは全体をバララーーーン!

つまこのバラン作品集1
バランとゲキシャのコラバランレーション!
生バランをつまバラン独自の技法で作りだしたカラーに融合!

上の作品から寄りで見ていくよー!

つまこのバラン作品集2
大バランに包まれる中バランと小バラン!
大バランの鋭利さが容赦ないとがり具合!

つまこのバラン作品集3
バラとバラン、同じ植物として生まれたガチのぶつかり合い!

つまこのバラン作品集4
バランバランのバランが万華鏡の中で今までにない表情を見せる!
バランで作ったバランタジーな世界に引き込まれる!

つまこのバラン作品集5
おみやげコーナーでバランロボットの写真をバライングゲット!
バランにバラソニと刻んだ熱い思いが伝わる!

つまこのバラン作品集6
最後はバラングラスでキメたセレブコーディネイトを
街角バラコレスナップの取材班に激写される!

バランソニック日記〜マスター梅田さん編〜に続く…